+RECOMMEND
住宅ローン控除による還付申告のしかた (平成17年3月申告用)
住宅ローン控除による還付申告のしかた (平成17年3月申告用) (JUGEMレビュー »)
鈴木 基史
住宅ローン控除の適用を受けるためのマニュアル本。
平成17年3月申告用。
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


               
| - | | - | - |
久々のサイト更新
すぐにはできるわけのない本家の再構築。
なのでとりあえず、見やすいようにコンテンツの生理整頓をしました。
ずっと作ってアップしていなかった、買い物リストもアップして少しは見れるようになったでしょうか?

まだまだ情報が不足ですが、ご勘弁を…。
               
| 雑記 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
住宅ローン控除
平成16年中に住宅ローンを利用して住宅を購入された方は、住宅ローン控除(住宅ローン減税または住宅借入金等特別控除とも呼ばれる)が適応される場合が多い。
面倒でも確定申告をして、少しでも税金が戻ってくるなら、それに越したことはないと思う。
我が家も例外ではないので、確定申告をする予定。
会社勤めの方は今回のみ確定申告をするだけで、次回からは年末調整で済むようです。

住宅ローン控除のために役に立ちそうなサイトへのリンクを載せておきます。
続きを読む >>
               
| お役立ち | 22:17 | comments(1) | trackbacks(9) |
過去記事お引越し
マイホームの新築工事日記を移動中。
間違いなくブログのほうが見やすいはず。

前の日記は見にくかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今頃?と言う突っ込みはしないでね。

               
| 雑記 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
カーボンヒーター
先日買ったカーボンヒーターがすごく重宝している。
うちの洗面所はどの部屋とも隣接していないのですごく寒い。
なので、カーボンヒーターを買ったわけだが…
思った以上に働いてくれているので感激!

わずか2秒で暖か!持ち運び可能なパーソナルヒーター! 《即暖タワーカーボンヒーター》
続きを読む >>
               
| 家電 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
カーポート
やっとカーポートがついた〜!
カーポート
続きを読む >>
               
| 工事 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |